不安なく契約、安心して利用

不安なく契約、安心して利用

石田様

(個人契約)

ダイハツ ムーヴ

契約期間:60ヶ月

ゴールドパック

CMやダイレクトメールを通してコスモMyカーリースに関心を持ったという石田三枝子さん。いつも利用していたセルフ&カーケアステーション長伏に詳しい説明を聞きにいった事をきっかけにスタッフたちとも大の仲良しに。和気あいあいとした雰囲気の中で取材にご協力いただきました。

納得できるまで丁寧な説明

通勤路の途中にあるセルフ&カーケアステーション長伏をいつもご愛顧いただいている石田さんは、スタッフともすっかり顔なじみ。

「みなさんいつもにこやかで、車の調子はどうですか?なんて必ず声をかけてくれるんです。スタッフの方の対応が親切なので、安心して利用できますね。コスモMyカーリースの説明を聞きにいった時も、わからないところは納得できるまで丁寧に説明していただきました。女性でしかもシニア世代のため、メンテナンスや保険については分からないことだらけでしたが、おかげで不安なく契約することができました。メンテナンスパックは、システムを理解したうえですべてコミコミのゴールドパックを選択。それから1年以上経ちますが、トラブルもなく乗り続けられています。」
とのこと。

ムーヴのターボで静岡⇔横浜往復

ダイハツのムーヴを選んだのは、横浜に住んでいる娘さんに車で会いに行くためにターボが必要だったからとのこと。
毎日の通勤でもその機動力が生かされています。

「この辺の山道は冬になると凍結することが多いんです。そのため、セルフ&カーケアステーション長伏にお願いして早めにスタッドレスに交換してもらっています。もちろん、ガソリンが安くなるのも大助かり!
※コスモ・ザ・カードのご契約が必要になります。

取材中も終始スタッフたちと笑顔で楽しい会話を交わしていた石田さん。
素敵な笑顔が印象的でした。

一覧へ戻る