新車の乗り心地を堪能

新車の乗り心地を堪能

高橋様

(個人契約)

ホンダ フリード

契約期間:84ヶ月

シルバーパック

コスモMyカーリースでフリードをご契約いただいた高橋美樹さん。普段よくご利用していただいているセルフ&カーケアステーション船橋のスタッフと同じ沖縄出身ということもあり、家族ぐるみでお付き合いをされているそうです。そのせいか、とてもリラックスした雰囲気の中で取材が始まりました。

トラブルに悩まされた中古車時代

小さなお子様が3人いらっしゃるという高橋さん。通勤に使うほか、子供たちの送り迎えもあるため、車を運転する頻度はとても高いのだとか。
「以前は中古で購入したミニバンに乗っていましたが、故障が多く出費がかさむのが悩みの種でした。」とのこと。

そのため買い替えを検討していたところ、会社の上司からカーリースが便利だと教えてもらったそうです。

「興味が出てきたので、懇意にしていたセルフ&カーケアステーション船橋に相談しに行ったんです。他社のサービスと比較検討もしましたが、やはりコスモMyカーリースのシステムがとてもわかりやすく、お得感もありました。何より、スタッフさんを信頼していたので、あまり悩まず契約することができました。」

頭金不要・月々定額で新車に乗れることに驚き

コスモMyカーリースを知るまでは、また中古車を購入しようと思っていたという高橋さん。

「中古車を買う以外に選択肢をまったく考えてなかったんです。でも、コスモMyカーリースなら頭金が不要なうえ、毎月定額で新車に乗れる。そんな方法もあるんだと驚きました。中古車の故障に悩まされていましたし、主人も新車に乗りたがっていたので、願ったり叶ったりでしたね!」

いい車なので長く乗り続けたい

納車されてまだ3ヶ月のピッカピカのフリード。乗り心地も上々だそうです。
「前のミニバンよりも室内が広くて快適です。家族5人で遠出することも多いので、開放感があるのはうれしいですね。ボディカラーもとても気に入っています。長く乗り続けたいので、契約期間は84ヶ月にしました。すでに愛着が湧いてきたこともあり、契約満了した後は、買取りにしたいと考えています。
と高橋さん。

「子供たちもこの車がお気に入りみたいで、汚さないように気をつけてくれているんですよ。」
と優しい笑顔でお話してくださいました。旦那様と3人のお子様たちと一緒に、フリードで思い出をたくさん作ってください。

ホンダ フリードで
お見積り
一覧へ戻る