今後より求められるサービス

今後より求められるサービス

奥山様

(個人契約)

トヨタ タンク

契約期間:60ヶ月

ゴールドパック

以前からコスモMyカーリースユーザーの奥山さんは、ホンダ フリードの60ヶ月契約が満了し、昨年トヨタのタンクに乗換えました。 年齢を重ねてきたことで、コスモMyカーリースのサービスに新たな価値を感じているそうです。

利用人数に合わせて車を乗換え

約6年前、コスモMyカーリースで初めて契約した車は、ホンダ フリード。
当時は大人数を乗せる機会も多く、3列シートを重宝したそうです。しかし、現在は家族の送り迎えがメインでそれほど大きな車は必要ありません。
そこで、契約の満了を機に、コンパクトなワゴンタイプのトヨタ タンクに乗換えました。

予約して申し込んだ最新車種に満足

「この車が発売された時に予約申込みして契約しました。コンパクトサイズですが、加速もよくて走りも楽しめます。オートクルージング機能が付いているのも便利ですね。後部をフルフラットにすることもできる汎用性の高さも気に入っています」とかなりご満足の様子の奥山さん。最初の契約の時は、他社とサービス内容を比較検討されたそうですが、頭金もなく、車検や部品交換も定額という簡単さに惹かれてコスモMyカーリースを選び、引き続きご契約いただいています。

「今後より求められるサービスですね」

タンクに乗換えたことで、奥山さんはコスモMyカーリースの新たな価値に気付いたと言います。
「自動車の技術は年々向上しています。自分自身、年齢を重ねてきて、運転する際に判断の遅れが出てきたりすることを心配していますが、技術によってそれを未然に防げる可能性もあります。その点、最新の車に気軽に乗れるコスモMyカーリースはいいですね。車に縛られず、家族構成や年齢など、満了時に状況に合わせて乗換えることもできるコスモMyカーリースは、これからの世の中でもっと求められるサービスではないでしょうか」。

奥山さんの愛車のボディカラーは、鮮やかなライトグリーン。
「駐車場でもすぐに見つけられます。色で冒険できるのもリースの魅力のひとつですね」と笑います。
ライフスタイルに合った車を選んで、便利に使いながら楽しんで乗る。
コスモMyカーリースならではのカーライフを存分に満喫いただいているようです。

トヨタ タンクで
お見積り
一覧へ戻る