トラブルもスピーディに対応

トラブルもスピーディに対応

山本様

(個人契約)

ホンダ フィットハイブリッド

契約期間:60ヶ月

シルバーパック

コスモ・ザ・カード・オーパスを長年利用していたという山本さんは、コスモのサービスステーションで案内されたことをきっかけにコスモMyカーリースを知ったとのこと。昨年ご契約されたばかりのフィットハイブリッドは、趣味の車として活用されています。

趣味にも使えるセカンドカーとして

以前乗っていた車はトヨタのハイブリッドカー、アクア。コスモMyカーリースでご契約されました。
契約満了を機に、やはり燃費のいい車に乗りたいと思い、ホンダのフィットハイブリッドに乗換えたとのこと。

「実はもう1台、車を所有していますが、そちらはもっぱら植木の仕事で使っていて道具が満載。わざわざ荷物を移し替えるのも面倒なので、日常の足や趣味に使える
セカンドカーとして車をリースしてみようと思ったのが最初のきっかけでした」と山本さん。

遠出してサイクリングを満喫

山本さんの趣味はサイクリング。ランドナーと呼ばれる昔の旅行用自転車を車に積んで遠出して、現地でサイクリングを楽しみます。

「年に数回は九州や東北、伊豆などを回り、景色の良さそうなところを自転車で回ります。そのため、燃費がよく、後部座席がフラットになって自転車を載せられるフィットハイブリッドが理想的だったんです。

「トラブルにもスピーディに対応してくれます」

以前、大雪が降った時、家の屋根から積もった雪が落ちてきてテールランプの一部を破損してしまったそうです。しかし、「窓口に連絡してみたら、車を取りに来て修理の手続きをしてくれました。スピーディな対応に安心感を覚えましたね」とのこと。

次に乗換えるなら、年齢も考えて安全運転支援システムがついた車がいいと考えているという山本さん。これからも趣味のサイクリングにコスモMyカーリースをお役立てください。

ホンダ フィットハイブリッドで
お見積り
一覧へ戻る