アフターフォロー充実に驚き

アフターフォロー充実に驚き

岡様

(法人契約)

ホンダ シャトル

契約期間:60ヶ月

ゴールドパック

不動産関連会社を経営しているという岡さん。コスモMyカーリースでご契約されたホンダ シャトルは、普段のお仕事で活用しつつ、たまにプライベートで乗ることもあるそうです。ご自宅で愛犬のFANちゃんとともに取材に応じていただきました。

リーズナブルなところと分かりやすさに魅力

一昨年にコスモMyカーリースを法人でご契約され、ホンダ シャトルを社用車として活用している岡さん。
不動産管理のお仕事で現場に赴く時に主に使っているとのこと。

カーリースを検討している中で、いくつか他社のサービスも調べましたが、整備が別料金だったり、何かとお金がかかったり、面倒な点が多かったんです。その点、コスモMyカーリースなら
、月々の支払いが一定なうえ、整備や点検の料金も含まれている。そんなリーズナブルなところと分かりやすさに魅力を感じてゴールドパックを契約しました。実際に乗ってみると、メンテナンスから部品交換まで本当に何から何までやってもらえることに驚きましたね。また、以前は中古車に乗っていたのですが、修理などの手がかからない新車の快適さを実感しています」
と岡さんは言います。

遠出した時に燃料油割引は重宝

たまに遠出する時は、愛犬のFANちゃんを一緒に連れて行くそうです。
「大きなケージを積まないといけないのですが、シャトルなら十分なスペースがあるので重宝しています」と岡さん。遠出の際は、できるだけコスモのサービスステーションを探して給油するんだそうです。

「遠出した時は特にガソリン代が安くなるコスモMyカーリースのありがたみを感じます。」

今後は妻や子供たちにもコスモMyカーリースを勧めたいという岡さん。家族そろって便利で快適なカーライフをお送りください。
※コスモ・ザ・カードのご契約が必要になります。

ホンダ シャトルで
お見積り
一覧へ戻る