車検や税金もすべてコミコミ

車検や税金もすべてコミコミ

杉田様

(個人契約)

トヨタ カローラフィールダー

契約期間:84ヶ月

ゴールドパック

7年前にカローラフィールダーをご契約された杉田さん。今年で契約が満了となります。長く乗り続けて、随分と愛着も湧いてきたとのこと。いつも車のラゲッジスペースに乗せてドライブしている愛犬のハナちゃんと一緒にご出演いただきました。

広告をきっかけに申し込み

杉田さんは、以前は同じトヨタ車に長く乗り続けていたとのこと。
ご自身がかつて整備士をしていたこともあり、愛情を込めて乗られていたようです。しかし、車が古くなったこともあり手放すことに。次の車をとにかく早く欲しいと思っていた時に、コスモMyカーリースの広告を見て電話でお申込みされたそうです。

愛犬と一緒に車に乗りたい

「愛犬のハナと一緒に乗りたかったので、ラゲッジスペースの広いカローラフィールダーを選びました。スピーディに納車されたのでありがたかったですね」と杉田さん。
ワンちゃんとのドライブだけでなく、足が少し不自由になられた奥さまの送り迎えにもご活用されているとのこと。

急な出費がないのがありがたい

杉田さんがご契約されたメンテナンスパックはゴールドパック。

「車検や自動車税でいきなりお金がかかるのも困る。その点、ゴールドパックなら、月払いで点検まですべてコミコミなのが安心でした。すぐ近くにコスモのサービスステーションがあり、いつもそこで給油しているのですが、ガソリンが毎回割引されるのもありがたいですね」と杉田さん。車に愛着がわいてきたため、契約満了後は買い取りか再リースをご検討中とのこと。これからも素敵なカーライフを送ってくださいね。

※コスモ・ザ・カードのご契約が必要になります。

トヨタ カローラフィールダーで
お見積り
一覧へ戻る