いつも万全の状態で運転!

いつも万全の状態で運転!

水村様

(個人契約)

ホンダ フィットハイブリッド

契約期間:60ヶ月

ゴールドパック

ご自宅から横浜まで頻繁に行き来されていて、前の車では9年間で22万kmも走ったという運転好きの水村さん。12月に納車されたばかりのフィットに乗ってセルフ&カーケアステーション成東にお越しいただきました。

いつものガソリンスタンドへ相談に

以前に乗っていた車は、車検の度に20万円以上も費用がかかっていたという水村さん。
それなら毎月定額支払いで新車に乗れる方がいいと考え、ちょうど車検のタイミングでコスモMyカーリースを契約することに決めたそうです。

「こちらのセルフ&カーケアステーション成東は、前の車の時からタイヤ交換や点検をお願いしていたので相談しやすかったですね。8月頃から相談に乗ってもらい、9月には契約を決めました。メーカーごとにカタログもたくさん揃っているので、車種を選ぶのも楽しかったです。
と水村さん。

ガソリン代もリーズナブルに

年間2万km以上運転する水村さんにとって、ガソリン代や燃費は重要です。

「燃費のことを考えてフィット ハイブリッドを選びました。前の車に比べて燃費の良さも倍以上になりました。
コスモMyカーリースを契約している間はずっとガソリン代が割引きになるのも大きいですね。これならハイブリッドじゃなくてもよかったぐらいですよ。」
と大変満足頂いている様子。
※コスモ・ザ・カードのご契約が必要になります。

冬タイヤ交換もお任せラクラク

アウトドア好きで、自然を求めて遠出するという水村さん。毎年冬になると、ご自分でチェーンを装着していたそう。

「チェーンをつけるのに失敗し、ホイールを傷つけたりすることもありました。でも、コスモMyカーリースにしてからは、スタッドレスタイヤへの交換も含めてあらかじめ契約しておけば、急に雪が降ってもスピーディーに交換できるので安心です」

メーカーのショールームも回りつつ、最終的には国内全メーカー・全車種から選ぶことのできるコスモMyカーリースでご契約された水村さん。
「小回りも利くし、乗り心地は快適!」
というフィット ハイブリッドとともに、新しいカーライフを満喫されているようです。

ホンダ フィットハイブリッドで
お見積り
一覧へ戻る