お知らせ

【2~3月対象】ご紹介キャンペーンのお知らせ

2023年2月〜3月に、どなたでもご参加いただけるお得なキャンペーンを実施いたします。
ご家族やご友人に、お車のご購入やお乗換え等をご検討中の方がいらっしゃいましたら、是非この機会にご紹介くださいませ。

<キャンペーン期間>
2023年2月1日(水)〜2023年3月31日(金)

<キャンペーン内容>
上記期間中にご紹介いただいたお客様が、コスモMyカーリースに新規ご契約いただくと以下の特典をご紹介者さまに進呈いたします。
【ご紹介してくださった方に】
JCBギフトカード 20,000円分をプレゼント!
※期間中にご契約いただいたお客様は、2倍割キャンペーンの適用となりますので、ご契約期間中はガソリン割引が2倍となる特典がございます。

■WEBでお申込みの方
ご契約内容確認のお電話の時に紹介キャンペーン適用の旨をお知らせください。返信用封筒を送付いたしますので、お申込み用紙をコスモ石油へお送りください。

■店頭でお申込みの方
ご紹介者様、今回ご契約者様のお名前、ご住所、電話番号をダウンロードしたお申込み用紙に記載の上、ご契約予定のサービスステーションにご持参ください。

※2023年3月31日(金)までに新規ご契約いただいた方が対象となります。
※契約には時間を要しますので、3月上旬までのお申込みをお勧め致します。
※リース会社による所定の審査が有り、ご期待に沿えない場合がございます。
※新規契約中古車は対象となります。
※ご契約者様1名につき、ご紹介様1名が対象となります。
※現金一括・ローンの場合や、満了に伴う再リース・乗換は対象外となります。
※同様のキャンペーンを今後も行う可能性があります。
※キャンペーンは予告なく内容の変更もしくは中止させていただく場合がございます。

一覧へ戻る