お知らせ

中古車サイト開設のご案内

コスモMyカーリースで契約可能な中古車情報を掲載するサイトを開設いたしました。

コスモの中古車リースの特長
・新車の時点からコスモ石油で定期メンテナンスを実施してきた中古車が多数ございますので、品質の良いお車を選ぶことができます。
・ご契約いただいてから最短1週間※で納車が可能です!
※お車や店舗によって異なります。

「中古車でも品質の良い車に乗りたい」「すぐに乗れる車を探している」という方は、下記よりご確認ください。

中古車検索はこちら


また、お近くのコスモMyカーリース(中古車)取扱店舗にご来店いただいて、ご希望のお車について承ることも可能です。詳細については、下記よりご確認ください。

中古車リースもコスモにおまかせ!



●ページが正しく表示されない場合の対応について

お使いのブラウザのキャッシュが影響している可能性が高いため、お手数ですが以下の手順をお試しください。

【iPhone/iPadブラウザ(Safari)の場合】
1. ブックマークボタン(本のアイコン) をタップします。その後、履歴ボタン(時計のアイコン)をタップします。
2. 右下隅にある「消去」ボタンをタップして、消去するブラウズ履歴の量を選択します。
3. 表示の更新を行います。


【Android(Chorme)の場合】
1. 「Google Chrome」アプリを開いて、検索画面の右上にある「︙」アイコンをタップします。プルダウンメニューが表示されますので「設定」を選択します。
2. 「プライバシーとセキュリティ」をタップして、一番上のメニューの「閲覧履歴データの削除」を選択しタップします。
3. 消去するブラウズ履歴の量(期間)を選択し、「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを入れて「データを消去」ボタンをタップします。
4. 表示の更新を行います。


【PC(Edge)の場合】
1. Microsoft Edgeを起動して、「...」をクリックして、表示された一覧から「設定」をクリックします。
2. 「プライバシー、検索、サービス」をクリックします。
3. 「閲覧データをクリア」欄から「クリアするデータの選択」をクリックします。
4. 時間の範囲に「過去24時間」を選択し、「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを入れて「今すぐクリア」をクリックします。

※削除対象の期間(履歴の量)は、過去24時間程度のものを選択されることをお勧めいたします。
表示が正しくされない場合は、この期間を延ばして再度実行ください。
※お使いのブラウザのバージョンにより、操作方法が異なる場合がございます。

一覧へ戻る