新車は安心して乗れますね

新車は安心して乗れますね

口木様

(個人契約)

ダイハツ ミライース

契約期間:60+24ヶ月(再リース)

ゴールドパック

コスモMyカーリースでご契約されたダイハツ ミライースをとても気に入って、契約終了後に再リースしていただいた口木さんご夫妻。 かわいい猫ちゃんたちと暮らすご自宅で取材にご協力いただきました。

わかりやすい説明のおかげで安心して契約

“ずっと中古の軽自動車を乗り継いできた”という奥様。
一度新車に乗ってみたいと思い、コスモMyカーリースを利用することを決められたそうです。

「いつも利用していたセルフ&カーケアステーションに置かれていたコスモMyカーリースの案内を見て魅力を感じました。電話をかけて資料を取り寄せたのですが、説明がわかりやすく、安心して契約することができました。

ご契約されたのは、以前から乗りたいと思っていたダイハツのミライース。
やっぱり新車は乗り心地がいいですし、中古車よりも安心して乗れますね。とご満足いただけている様子。

とても気に入ったので同じ車を再リース

ミライースに愛着がわき、60ヶ月のご契約期間満了後に、改めて24ヶ月の再リースをしていただいた奥様は愛車への思いをこう語ります。

「乗り心地もデザインも色も全部気に入っています。こんないい車を5年で手放すのはかわいそう。次の契約が満了したら買い取りたいと思っています。」

契約更新の際にも、とても丁寧な対応だったことがとても嬉しかったそうです。
また、半年に1回の点検とオイル交換サービスのおかげで、今までトラブルは一度もないとのこと。 「これだけサービスが充実していて、月々定額というのがとてもありがたいです。」と奥様。

ますます深まる車への愛着

「普段は通勤で使っているほか、実家に住んでいる母の介護に行ったり、趣味の畑作業に出かけたりミライースをフル活用しています。
という口木さんご夫妻。
可愛い猫ちゃんを乗せてお出かけすることもあるそうです。

これからも思い出が増えていくごとに、ミライースへの愛着もますます深まっていくことでしょう。

一覧へ戻る