お知らせ

【期間限定】WAON POINTキャンペーンのお知らせ

2023年8月〜9月に以下のお得なキャンペーンを実施いたします。
お車のご購入やお乗換え等をご検討中のお客様は、是非この機会にお問い合わせ・お申込みくださいませ。

<キャンペーン期間>
2023年8月15日(火)〜2023年9月30日(土)

<キャンペーン内容>
上記期間中ご契約いただいたお客様に、特典として20,000WAON POINT進呈したWAON POINTカードをプレゼントいたします。


※プレゼントは20,000WAON POINT進呈したWAON POINTカードとなります。
※WAON POINTカードの発送は2023年12月~2024年1月頃を予定しております。
※2023年9月30日までに新規かつ新車でご契約いただいた方が対象となります。
※現金一括、ローン、新規中古車リース、既契約者の満了に伴う再リース・乗換の契約は対象外となります。
※WAON POINTカードのポイントを利用するには会員登録が必要です。
※WAON POINTがたまるカードを複数お持ちの場合、それぞれにたまっているWAON POINTをまとめて管理(ひとつのポイント口座におまとめしてポイントを合算)することができます。詳細は「smart WAONウェブサイト」をご確認ください。

※契約には時間を要しますので、9月上旬までのお申込みをお勧め致します。
※リース会社による所定の審査が有り、ご期待に添えない場合がございます。
※同様のキャンペーンを今後も行う可能性がございます。
※キャンペーンは予告なく内容の変更、もしくは中止させていただく場合がございます。
※一部取扱いのない店舗もございます。

WAON POINTキャンペーン

一覧へ戻る