お知らせ

乗換え応援キャンペーン実施のお知らせ

2021年12月〜2022年3月に以下のお得なキャンペーンを実施いたします。
コスモMyカーリースをご契約中の方で、ご契約期間中にご契約満了後のお車として新車・中古車を新規ご契約をされた方が対象となります。
是非この機会にお問い合わせ・お申込みくださいませ。

<キャンペーン期間>
2021年12月4日(土)〜2022年3月31日(木)

<キャンペーン内容>
コスモMyカーリースをご契約中の方で、ご契約期間中に新車・中古車へ乗換えの契約をされたお客様に、JCBギフトカード20,000円分を後日進呈いたします。

※コスモMyカーリースをご契約中の方が対象となります。
※再リースのご契約は対象外となります。
※ご契約期間中にご契約満了後のお車として新車・中古車を新規ご契約をされた方が対象となります。
※乗換えのご契約に際し、リース会社による所定の審査があり、ご期待に沿えない場合がございます。
※現金一括・ローンでの購入の場合、キャンペーンの対象外となります。
※同様のキャンペーンを今後も行う可能性があります。
※キャンペーンは予告なく内容の変更もしくは中止させていただく場合がございます。
※対象期間中にリース契約書を受領したお客様が対象となります。
※中途解約をされた場合は規定損害金が発生する場合がございます。
※契約には時間を要しますので、2022年3月上旬までのご来店をお勧め致します。

「乗換え応援キャンペーン」はこちら

一覧へ戻る