安心感と便利さで乗換えを

安心感と便利さで乗換えを

朝武様

(個人契約)

ダイハツ タント

契約期間:60ヶ月

ゴールドパック

コスモMyカーリース60ヶ月の契約期間満了後、ダイハツ タントに乗換え契約をされた朝武さん。 取材させていただいたのはちょうど納車当日でした。走行距離ほぼゼロのピカピカの新車を眺めながら、ご満足の様子でインタビューに応えていただきました。

5年の契約期間でトラブルなし

これまで2台のワゴンRを乗り継いできた、とおっしゃる朝武さん。
2台目はコスモMyカーリースでご契約をされ、5年の期間を満了しました。

「5年間、車のトラブルは一度もありませんでした。ガソリンの値引きにも随分助けられましたね。月々定額なので車検の費用や重量税など、諸費用がどれくらいかかるか心配することもなく、安心して乗り続けることができました。」
と朝武さん。
お電話でのお申し込みでしたが、スタッフから詳しい説明があり、スムーズにご契約できたそうです。
※コスモ・ザ・カードのご契約が必要になります。

迷うことなく憧れの車を選択

タントに乗換えたようと思ったのは職場のご友人がきっかけだったそうです。
「友人にコスモMyカーリースを紹介したところ、タントを契約したんです。とても使い勝手がいいと聞いて、次に乗るなら私もタントがいいなと思うようになりました」。
そして、ワゴンRの契約満了後、試乗してみることもなく、迷わずタントを契約することに。

「納車されたばかりで家の周りを少し走らせてみただけですが、想像していた以上にいい車ですね。前が見やすくて車内空間も広々、ラゲッジスペースも十分なうえ、自動ブレーキのような最新の装備が付いているのに驚きました。また、大きく開くミラクルオープンドアのおかげで、母を病院に連れて行く時、乗り降りがしやすそうなのも助かります。」

新車の乗り心地を満喫したい

タントのカタログの表紙に使われていたというボディカラーもお気に入りのポイント。
これからは買い物に行ったり、房総の海沿いをドライブしたりと新車を思い切り楽しみたいとのこと。

「まだ納車されたばかりなので、契約が満了した時にどうするかまでは考えていません。でも、その時になってみて、状況に応じて車を手放すか、再リースするかなど選択できるのもコスモMyカーリースのいいところですね。

まずは待望のタントの乗り心地を心ゆくまでお楽しみください。

一覧へ戻る