点検や整備もお任せで安心

点検や整備もお任せで安心

中島様

(個人契約)

スズキ アルトラパン

契約期間:84ヶ月

ゴールドパック

ぬいぐるみやカーコロン、グリーンなどで、まるでお部屋のように可愛らしく飾られたアルトラパンに乗ってセルフ&カーケアステーション西熊谷にお越しいただいた中島さん。仲の良い姉妹のようなお母様も一緒でした。

最初に買った中古車のバンパーが...

初めて乗った車は中古車だったという中島さんですが、1年ぐらい乗り続けていたある日、バックしている最中に突然バンパーが脱落してしまったそう。
中島さんのお母様いわく「車にあまり興味がない子なので、オイル交換や点検もせず、車をほったらかしにしていたせいもあるでしょう」とのこと。
それならばメンテナンスも含めて月々定額で任せられるコスモMyカーリースが良いのではと、中島さんにおすすめしたそうです。
「車検や消耗品の交換もすべて定額のゴールドパックが一番安心感がありました。」と中島さん。

自分好みのインテリアを楽しむ

車のボディが汚れていると気になって仕方がないという、キレイ好きの中島さん。
普段からマメに洗車もしているそうです。
内装もアルトラパンのカフェオレカラーに合わせてハンドルカバーをつけたり、うさぎ型のカーコロンをつけたり、まるで自分の部屋のようにドレスアップ。
カーシェアやレンタカーではできない車の楽しみ方を満喫されているようです。

だんだん車への興味も湧いてきた

「いまのアルトラパンはモデルチェンジして新しいカラーが出たり、コンソールの作りが変わったりしていて、可愛くて気になってるんです」と中島さん。
お母様は「車に興味のない子」とおっしゃっていましたが、アルトラパンを通じてだんだんと車への興味も生まれてきたようです。
7年後の契約満了まで乗り続けて、そのあとはゆっくり気に入った車を探したいですね!」とのこと。

丁寧に掃除が行き届いたインテリアからは、中島さんが車に愛着を持って乗っていることが伝わってきます。契約満了まで長く可愛がってあげてくださいね。

スズキ アルトラパンで
お見積り
一覧へ戻る